サイトマップ

ご利用ガイド

ご注文はインターネットから承っております。
なお、休業日中の受注メール・お問い合わせは翌営業日に返信させていただきます。
※ご注文は24時間年中無休で受け付けております。

ご注文の流れ

①ご希望の商品を選択してカートに入れてください。

②注文完了後、ご登録のメールアドレス宛に当店より「ご注文受付メール」をお送りします。

ご注文の直後に自動送信メールが届きます。
その後、当店にて内容を確認後(休業日の場合は翌営業日)、正式に「注文受付確認メール」(確定メール)をお送りします。
ご注文内容・注文番号などが記載されています。
削除せずに保存してください。

銀行振込をご選択の場合は、ご入金確認後に商品の発送手配となります。
注文受付メールに振込口座の記載をいたしますので、ご注文確定日を含め3営業日以内にお振込みください。
期日内に入金が確認できない場合、キャンセルとさせていただきます。

※ご注文後、当店よりメールが届かない場合は、お取引が正常に完了していない場合もございますので、当店までお問い合わせください。

③商品の発送が完了しましたら「発送完了メール」をお送りします。

お荷物追跡番号なども記載されていますので、ご確認ください。
通常、ご注文をいただきましたら、内容の確認後(銀行振り込みの場合はご入金確認後)、翌営業日から5営業日以内に出荷します。

荷物追跡サービスにお荷物番号が反映されるまでには、お時間をいただく場合がございます。
※取り寄せ商品や在庫切れの場合は、当店より納期を改めてご連絡いたします。

お支払について

当店では、下記のお支払い方法が可能です。
お支払いは、クレジットカード、PayPay(オンライン決済)、銀行振り込みのいずれかをご選択下さいませ。
 

クレジットカード

クレジット決済は下記のカードがご利用可能です。 弊社ではSSLというシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心下さい。

visa,マスターカード,JCB,アメリカンエキスプレス,ダイナーズクラブ

クレジットカード売上請求時、有効期限切れやカード情報間違いなどにより、売上請求ができない場合もございます。
その際はキャンセル扱いとさせていただきます。

PayPay(オンライン決済)


『PayPay残高』のみご利用をいただけます。
注文確認画面の後にPayPayへログイン、もしくはPayPayアプリの画面が表示されます。
手順に従い、お支払いの手続きをしてください。

銀行振り込み(前払い)

注文受付メールに、振込口座の記載をいたします。
ご注文確定日を含め3営業日以内に、当店指定の口座へお振込みをお願いいたします。

領収書の発行について

発送完了メールに領収書発行URLを記載いたします。ダウンロードしてご利用ください。

送料・配送について

全国送料無料

北海道/沖縄/離島の場合は別途送料が発生する場合がございます。

商品の配送は日本郵便「ゆうパケット」でお届けいたします。また、一部商品によっては「ゆうパック」を使用する場合もございます。
お届けの際のサービスの種類、運送会社の指定はお受け出来ませんのでご了承ください。
ゆうパケットが郵便受けに入らない場合、または、ゆうパックでのお届けの場合は、手渡しでの配達となります。受取人さまが不在、また、その他の事由により配達することができない場合は、「不在配達通知書」が投函されます。通知書の記載に従って、再配達のお手続きをお願い致します。
なお、再配達の手続きがなく日本郵政の指定する保管期間(7日間)を過ぎた場合は、当社に返送されます。その場合はやむを得ずキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。


海外発送について

申し訳ございませんが、海外への発送は承ることが出来かねます。


海外からのご注文について

日本国内へのお届けに限り、ご注文承っております。


住所に不備があった場合

郵便番号・お届け先に不備がございますと、お届けできない場合がございます。
この場合、返品・代品は承れませんので、ご了承ください。


消費税について

商品価格はすべて消費税込みの価格となります。

消費税率 10%
消費税計算順序 購入商品合計に対して消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

営業日・営業時間について

営業時間平日9:00〜17:00(土日祝日・当店指定休業日は除きます)
お問い合わせへのご返信等は、営業時間内に順次対応させていただきます。
夏季・年末年始、その他の休業日は、当ショッピングサイト上のカレンダーでお知らせいたします。

返品交換について

不良品、欠品等の場合は、商品到着日より7日以内に電話082-299-6009 (平日9時〜17時)または、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
内容の確認後、対応させていただきます。
なお、商品到着日より7日間を過ぎた場合は、返品はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。

下記の返品条件すべてに該当する場合のみ、返品・交換の対象となります。
・商品到着後から7日以内
・不良品だった、もしくはご注文内容とは違う商品が届いた
・未開封
・商品ページに返品不可の特記事項が無い
・popo.s公式オンラインショップで購入いただきました商品

返品送料につきましては、不良品、欠品等の場合は当社負担とさせていただきます。
商品の確認ができない場合、返品・交換を承れない場合もございます。 何卒ご了承ください。

お客様のご都合による長期不在等・返品、交換、キャンセルは承っておりません。
長期不在、受取拒否、住所不明等で、当店に商品が戻ってきた場合は、往復送料+商品代をご請求させていただく場合がございます。

ご注文後のキャンセルについて

ご注文確定後は丁寧に商品を確認し、梱包・出荷準備を行っております。
そのため、ご注文後の変更やキャンセルの対応は出来兼ねます。
何卒、ご了承ください。

全品送料無料



カレンダー
  • 今日
  • 定休日

お問合わせ

082-299-6009
平日 9:00~17:00
(土日祝日、当店休業日は除きます)

ページトップへ