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よくあるご質問
ご注文について
商品注文後、いつごろ届きますか?
通常、ご注文をいただきましたら、内容の確認後(銀行振り込みの場合はご入金確認後)、翌営業日から5営業日以内に出荷します。到着日はお住まいの地域によって発送日から到着までに3日以上かかる場合がございます。
取り寄せ商品や在庫切れの場合は、当店より納期を改めてご連絡いたします。
発送完了後、お荷物追跡番号をメールにてお知らせいたしますので、記載の番号にて配送状況をご確認ください。
荷物追跡サービスにお荷物番号が反映されるまでには、お時間をいただく場合がございます。
取り寄せ商品や在庫切れの場合は、当店より納期を改めてご連絡いたします。
発送完了後、お荷物追跡番号をメールにてお知らせいたしますので、記載の番号にて配送状況をご確認ください。
荷物追跡サービスにお荷物番号が反映されるまでには、お時間をいただく場合がございます。
領収書を発行してもらえますか?
発送完了メールに領収書発行URLを記載いたします。ダウンロードしてご利用ください。
注文後商品の追加は出来ますか?
お手数ですが、再度ご注文のお手続きをお願いいたします。
メールが届かない場合は?
利用されているプロバイダ・メールソフトによって受信拒否されている可能性があります。ドメイン「@popo-s.jp」の受信設定を行ってください。
ご登録されたメールアドレスが誤っている場合もございます。その場合は当店で変更いたしますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご登録されたメールアドレスが誤っている場合もございます。その場合は当店で変更いたしますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
問い合わせはどこにすれば良いですか?
082-299-6009(平日9時〜17時)または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。土日祝日・当店指定休業日のお問合せは、翌営業日以降に対応させていただき
ます。
注文後のキャンセルはできますか?
ご注文確定後のキャンセルは受け付けておりません。ご了承ください。
未開封ですが、返品できますか?
popo.s公式オンラインショップでご購入いただき、下記の返品条件すべてに該当する場合のみ対象となります。
お問い合わせフォームまたは、 082-299-6009(平日 9時~17時)までご連絡ください。
[返品条件]
・商品到着後から7日以内
・不良品だった、もしくはご注文内容とは違う商品が届いた
・未開封
・商品ページに返品不可の特記事項が無い
・popo.s公式オンラインショップで購入いただきました商品
お問い合わせフォームまたは、 082-299-6009(平日 9時~17時)までご連絡ください。
[返品条件]
・商品到着後から7日以内
・不良品だった、もしくはご注文内容とは違う商品が届いた
・未開封
・商品ページに返品不可の特記事項が無い
・popo.s公式オンラインショップで購入いただきました商品
使用後の返品はできますか?
お客様のご都合による返品、交換、キャンセルは承っておりません。
プレゼントでいただいた商品の交換は可能ですか?
商品ご購入者様より直接ご連絡ご相談いただきますようお願い致します。
お支払いについて
お支払方法は何が選べますか?
お支払いは、クレジットカード、PayPay(オンライン決済)、銀行振り込みのいずれかをご選択下さいませ。
銀行振込みの場合は、ご注文確定日を含め3営業日以内にお振込みをお願いいたします。
なお、発送手配はご入金確認後となります。(期日内に入金の確認ができない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。)
銀行振込みの場合は、ご注文確定日を含め3営業日以内にお振込みをお願いいたします。
なお、発送手配はご入金確認後となります。(期日内に入金の確認ができない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。)
利用可能なクレジットカード会社を教えてください。
MASTER・VISA・JCB・Diners・American Expressのいずれかのご利用が可能です。
支払方法を変更する方法はありますか?
ご注文完了後の、お支払い方法の変更は出来かねます。ご了承ください。
配送について
運送会社はどこですか?
商品の配送は日本郵便「ゆうパケット」でお届けいたします。また、一部商品によっては「ゆうパック」を使用する場合もございます。
お届けの際のサービスの種類、運送会社の指定はお受け出来ませんのでご了承ください。
お届けの際のサービスの種類、運送会社の指定はお受け出来ませんのでご了承ください。
送料はいくらですか?
当店は全品送料無料となっております。
別途送料が発生する場合は、当店より事前にご連絡いたします。
お届け日時の指定はできますか?
通常「ゆうパケット」を使用するため、お届け日時のご指定は出来兼ねます。
海外に配送は可能ですか?
商品のお届けは日本国内に限らせていただいております。
不在の場合はどうなりますか?
ゆうパケットが郵便受けに入らない場合、または、ゆうパックでのお届けの場合は、手渡しでの配達となります。受取人さまが不在その他の事由により配達することができない場合は「不在配達通知書」が投函されます。通知書の記載に従って、再配達のお手続きをお願い致します。
なお、再配達の手続きがなく日本郵政の指定する保管期間(7日間)を過ぎた場合は、当社に返送されます。その場合はやむを得ずキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。
なお、再配達の手続きがなく日本郵政の指定する保管期間(7日間)を過ぎた場合は、当社に返送されます。その場合はやむを得ずキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。
注文とは異なる商品が届きました
082-299-6009(平日9時〜17時)または、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。土日祝日・当店指定休業日のメール受付は、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。